マツコの知らない道の駅の世界

道の駅 を1185か所巡った料理人平賀さん 食べる 見る 遊ぶ が詰まった超時短観光という企画。

今回は結構、マツコは失礼な発言をしていたのが気になる。
素人相手にひどいことを言っちゃだめでしょう。
油断しているな。

番組の終わりも近いか。

道の駅。
現地のモノ(お野菜とか)が買えるのはいいなと思います。
旅行の途中で立ち寄って食べる食事も美味しそう。

時短観光というのはなるほど納得。
アイスクリーム。ラーメン。ああ、うまそう。

和歌山。東京から距離があってあんまり知らなかったけど、良い観光名所たくさんありそう。

こんなに道の駅があれば、成功している場所とそうでない場所もあるんだろうな。
ちゃんと成立すれば、地場産業の促進、雇用の促進と良いことづくめ。
WIN-WIN。