面白い使い方もしてる人がいるね。お風呂でスピーカー。

 

この綺麗な物体。
ブルーツゥースで音楽を飛ばせるスピーカー。
ちょっとだけ防水が効いていて、底にはマグネットがありなのでお風呂場の壁にペタってつくんじゃない?

このスピーカーからYou Tubeの温泉のBGMを流して、照明を薄暗くして、ヒノキのアロマオイルを洗面器で温めて、ちょっと換気を良くして入るととても良いです。


という使い方をしている人いて、驚く。
なるほど!これは温泉気分。

YOUTUBEっていろんなジャンルで音楽流しっぱ。みたいなのあるんだよね。
今だとクリスマスソングっぽいのとか。
わたしは比較的、キャンプファイヤーのような、焚き火をつけていますが(笑)

温泉っぽいのねー。
今度YOUTUBEで探してみよう。


www.youtube.com