東京都モニタリング会議 年末には新規感染者2万人超の予測 年末年始は診療検査体制を拡充

news.yahoo.co.jp

と、予想するのはいいが、病院は対応できるのか?!


忘年会。
流行りそうだから、前倒しで。
という人もいたようだが、今はどうなのか?

サッカーを報道するのもいいけどね、もう国内の話をメインにしていいのではと思ったり。

今、ちょうど寒気が来て、超寒い。
雪も降る。

窓開けて寒気?せっかく温まったのにもったいない!
もちろん、家族は運命共同体だから、いいかなって思うけど、飲食店とかはー、怖いよね。

小さいお子さんがいる家庭だと、どちらかというと、子供からの感染かなと思う。

受験生、大変だよね。
今までの努力を無駄にしたくない!
家族みんなで乗り越えてください。

わたしも年末年始。おうちで大人しくしてますよ!