ビッグモーター、外部調査委員会による報告書の内容も「隠ぺい工作」

news.yahoo.co.jp

ふふふ、もう逃げれなくなってきましたね。

 

報告書の原本には、ゴルフボールを靴下に入れて振り回し車体をたたいてへこませたり、バンパーを力づくで押し込むなどしてフェンダーを傷つけたり、ヘッドライトカバーをわざと壊したりしていた調査内容が盛り込まれていた。同社では顧客の車を故意に壊し、修理費が余計にかかったことにする手口で、保険金を損保各社に水増し請求していた。

ひっどい話。

そして、社員は、工場長の指示でした!と告白。

news.yahoo.co.jp

ヤフコメが参考になります。

過去の悪行がたくさん。

他の真面目にやってるところが、日の目を見るように期待します。

そして、問題はTVCMを流しているせいか、ワイドショーやニュース番組で取り上げない点。

スポンサーだからですかねー。

今度からビッグモーターのCMを流している番組、覚えておこう(^o^)