中島裕翔“水野”を見初めた冨永愛“吉宗”がカッコ良く、トレンド1位も納得<大奥>

いやあ、なにやってもかっこいいわ冨永愛

news.yahoo.co.jp

原作の大奥も売れそうな予感。

 

吉宗は「35歳以下の眉目秀麗(みもくしゅうれい)な男たちを集めよ」と藤波(片岡愛之助)に命令する。大奥の男性たちが集まるなか、吉宗はみなに暇を出す。将軍家の財政難を考慮し、希少な男性を大奥に囲っていることに疑問を持つ、吉宗の処置だった。

思ってもいなかった吉宗の判断に困惑し、「上様」「上様」と何度も口をはさもうとする藤波。吉宗は振り返って非常な剣幕で「黙りゃ! この狸じじい!」と藤波を一喝する。悔しがる藤波だが、黙るしかなかった。

藤波(片岡愛之助)より、すらっと背の高い冨永愛。かっこええわ。
このドラマ、海外に持っていってもいいんじゃない?海外のモデルが冨永愛を尊敬すると思うわ!

このあとも期待。

出演は「8代・徳川吉宗×水野祐之進 編」に中島裕翔、風間俊介冨永愛、「3代・徳川家光×万里小路有功 編」に福士蒼汰、堀田真由、斉藤由貴、「5代・徳川綱吉×右衛門佐 編」に仲里依紗山本耕史ほか。