なんとかならなかったか。。。東京・狛江の高齢女性死亡 千葉県警から「狙われている」と情報提供

www.msn.com

なんとか間に合わなかったですかねぇ。
可哀想に、おばあちゃん。

捜査1課によると、同日午後、千葉県警から「この家が強盗に狙われている」との情報提供が同署にあった。家族とともに警察官が住宅内に入って確認したところ、地下1階で大塩さんが結束バンドのようなもので両手を縛られ、顔面から血を流して倒れているのが見つかった。発見当時、玄関の鍵は開いていたという。



被害者は東京の狛江市だけど、千葉県警から情報とな。

この家、息子夫婦と孫2人との5人暮らしなんだって。一人のところをを狙われたか。
いわゆるアルソックとかあると思うけど、かわいいだけじゃなくて、番犬になる犬を飼うのも意味があるかもね。