冷凍保存などなど、ためになる。LDK (エル・ディー・ケー) 2024年 6月号

時々とってもためになる(笑)

毎回のネタが私に刺さるわけではない。

だが、今回は良い!刺さる!

冷凍保存、どうしたらベストなのか。のネタ。
冷凍餃子のランキングや、その他の食品ランキングも。

これを参考に、早速スーパーで「今まで買わなかった」商品を購入。
今後が楽しみだ(^o^)
GWに食うぞーーー。

そしてかなりの確率で何度もテストしてくれる洗剤特集。
我が家はアタック。

安心だわー。
汚れ落ちだと、スティックタイプの洗剤がすごく落ちるらしいが、あれ、量を調節できないじゃない。
だから、私は液体とか粉になるわけです。

そして100円ショップ特集もありがたい!
早速、ダイソーへ買いに行った(笑)

それにしてもダイソーも100円じゃすまない商品が多くなりましたね(^_^;)
残念。
これも円安のせいだな。