隅田川花火大会、4年ぶり復活へ…7月29日開催で調整

news.yahoo.co.jp

読売新聞の記事。
いいですねー。
少しずつ、普通の生活に戻っている気がします。

 当日は警察官や民間の警備員に加えて地元住民や区職員など計約1600人を会場周辺に配置するとともに、観客にもマスクの着用を呼びかけるなどして感染対策に万全を期す考えだ。



まあ、人混みになるので、マスクはしましょう。ですかね。
今日もなんのイベントか知らないが、建物前で若い人たちがたむろっていました。
屋外だけどさ、近いでしょ、君たち。と思って見ていました。

歓送迎会が復活するのはいいけど、うーん、部署が全滅するんじゃない?(みんなが休むという点で)と思っていたりして。

みなさんもお大事に。

私は花粉症なので、どのみちマスクをしますけど(笑)


浅草ビューホテル


第一ホテル両国


アパホテル〈浅草 蔵前〉