《キャラ変》ガーシー容疑者が「暴露系YouTuber」引退宣言 今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へ

news.yahoo.co.jp

ど、どういうこと?!

 涙ながらに語っていたように、実家に家宅捜索が入ったのがショックだったらしく、今後は有名人の暴露ではなく、ファンの相談に乗ったり、ドバイのおいしいお店情報など“ポジティブな発信”をしていくことを宣言していました。



私個人は別に有名人の暴露ネタはどうでもいいというか興味が無い。

ので、どうでもいいけど、今まで興味を持っていた人が「ドバイのおいしいお店情報」を教えてもらって、それ嬉しい?という気がしてなりません。

そんなニーズあるかねぇ。

そして、今日。

news.yahoo.co.jp

1500人退会者がいたというが、もちろん残った人がいるのね。
どうかなー。どうなるのかなー。