昨日もだけどね、雹は勘弁してほしい。関東地方は雷雲発生中 午後も局地的な雷雨や非常に激しい雨に注意

関東 雷雨や非常に激しい雨に注意 - Yahoo!ニュース

昨日も群馬あたりが大変なことに。

家の窓ガラスが割れ、網戸が破れ、車のボンネットがボコボコに。
フロントガラスにヒビが入った人も。

TVでは誰も報道してないけど、太陽光パネル、これも結構大変なんじゃないかな(^_^;)

中野では、工事現場で、足場が崩れたらしい。
人は通ってなかったのかな?
通ってたら死ぬレベル。

また、沖縄では台風のせいで飛行機が欠航。
しかも台風がノロノロなので、もう2.3泊する必要があるらしい。

子供は、わーいってなるかもしれませんが、いや、台風で缶詰だから!みたいな。
急な出費。大変です。これも思い出なんでしょうが。