闇を感じるわ。千葉・長生村の村議会議員で議長の逮捕。

www.msn.com

まああきれた。

私的な飲み会なのに、なぜ公用車を使った。
そして、運転していた女性職員に暴力を振るった。

地元の人「(東間容疑者について)おとなしい感じではないので、けんかっ早いというか。どう喝じゃないけど、自分も何回か見たことはあります。『自分のいうことを聞け』、『そんなの関係ない』ということを言っていた」


ということで、シラフでもこういう人なんでしょうね。
可哀想な女性職員。

酒で覚えてないといったところで、ドライブレコーダーでバレるのにね。

そして、記者会見を開いた、車に同乗していた副議長

www.chunichi.co.jp

 

16日夜に記者会見した木嶋晴一副議長(72)は、容疑者と同乗していたことを認めつつ「暴行は見ていない。記憶にない」と釈明。時折、首をかしげながら言葉を選ぶような姿もみられた。



え?あんた隣に座ってたでしょ?
暴力振るった(シートベルトで首を締めたり、左腕を殴ったり、髪の毛をひっぱったり)したら、女性職員は声をあげるでしょ?
あんた気が付かないのか?!

後部座席で容疑者の隣に座っていたが「議長が大声を出したのは聞いたが、殴ったりする姿は見ていないし、記憶にない。女性が助けを求めるような声も聞いていない」と主張した。


長生村。闇を感じるわ。