2024年放送決定!アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』

リアルタイムでは見てませんでしたが、ABEMATVを見ていたら、おもしろいな、これ。と時差でハマりました。

キャンプブームの一因ですよね。日本経済を回します(笑)

2024年放送決定!アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』制作はエイトビットが担当&監督は『ヤマノススメ』などの登坂晋に (msn.com)

さらに、アニメーション制作がこれまで第1期・第2期・劇場版を担当してきた「C-Station」から代わり「エイトビット」が担当することも明らかとなった。制作会社変更に伴い、メインスタッフも一新。


気になるところはここか。
キャラデザが、以前は 佐々木睦美 だったのが、橋本尚典になる。
そのあたりがどうなるかかなー。

また緩い、癒し系なアニメ作品になるといいな。