思ったよりハコネーゼうまかった。ミートソース。

​ハコネーゼ。
さんまさんが宣伝しているのでファミリー向けかなと勝手に思っていた。

スーパーでセールしていたので、購入。

電子レンジなのがいいよねー、お湯を沸かさないでいいし、紙の箱も生まれない。

 

ゴーダチーズはよくわからなかったがこれは美味しい。
私は普段、青の洞窟シリーズを食べている。このボロネーゼが好き。

トマトトマトしている赤いミートソースではなくて、茶色いミートソースが好きなの!!!

で、今回のハコネーゼは、茶色い系だったわけです。
これいいな。
青の洞窟も、電子レンジ版がでていますが、あとはお値段かなー。

ハコネーゼのほうが安いと思うので、ハコネーゼにシフトかな(^.^)

なんと!ふるさと納税で選べる(笑)

​​