TV ラビット でやっていたカルボナーラランキング。

nowkore.net

一流料理人さんが3人ぐらいでランキング。
普段、ミートソースは青の洞窟なわたし。

なので、カルボナーラもこれを選択していましたが、今回のランキングは10位だっった。
わたしはこんなもんかなーと思っていましたが、10位ということは、これ以上のはもっと美味しい可能性がある。(判定した料理人の好みあるしね)

一位はこちら。

パッケージは似てるのもあるからなー、今度気をつけてみよう。

わたし個人は、日清製粉 オーマイ まぜて絶品 芳醇チーズクリームが一番うまいと思う!
カルボナーラーじゃないけど、クリーミー系なソースではこれが一番!