ワイン飲み放題 × スタンディングバー ノムノエクスプレス エキュートエディション有楽町店 に行った

tabelog.com

有楽町駅前にありました。ボロネーゼのみ!という宣伝。

立ち食いスタイル。
標準でもチーズは乗っていません。
トッピングしますか~と言われ、なんだデフォルトでチーズ乗ってないのかと。1000円で収まらないじゃないかと、すっかり騙された気分のワタシ。

量も普通で注文。
オーダーしてから、5分以上は待たされます。(店が空いてても)
そして、立ち食い形式で席で待って、番号を呼ばれたら取りに行きます。

皿は事前に温められています。
パスタはやや固め。
肉は、ひき肉ではありません。
塊肉が、ホロホロと崩れるあれ。ホロホロになったお肉が使われてる。みたいな感じ。
味は美味しいです。
チーズはふわふわですが、あまり味は濃くないかな。こういうものか?

食べログに記載されている本家HPを遡るとこちら。
https://nomuno.tokyo
うーん、有楽町の店舗について書かれていない。
2020年にOPENしているのにね。
母体自体にあまり良い印象ではないな。

味は悪くない。が、これで1250円かー。東京価格と言われればそれまでだが、ここらあたりで働いているサラリーマンが、手短に安く。は無理だな。

私は貧乏人なので、近所の丸亀製麺に行くわ。(爆)

近所にあるんだもん。

tabelog.com