台風7号 15日に上陸へ 最大瞬間風速「60メートル」東海・近畿は大雨に厳重警戒 最新の予想進路

news.yahoo.co.jp

これから来るということで、戦々恐々ですが、この土日に予定されていた、コミケや深川のお祭りはとりあえず行えてよかったですね。

台風ど真ん中だと、開催自体どうしようかとなりますが。

月曜より火曜日が超危険らしいですが、スケジュールが変更できるのであれば、なんとかしていただいて。

普段、大打撃を受ける農家さんも、事前に収穫するとか、少しでも対応ができたかなと思います。

一番いいのは、それて、こっちにコないことでしたが。。。。。



今年の夏は、農家さんは本当に大変で、暑すぎて実らないとか枯れちゃったとか。雹で傷がついちゃったとか、もう散々。本当に苦労されています。
スーパーに並ぶ野菜もね、高いよね。



近所の公園も「さすがに雨が待てずに枯れちゃった」草木をちらほら見かけます。
台風が抜けたら抜けたで、また大変なんだろうな。

情報を入手して耐えましょう。