怖い!ディズニー結婚式で「無関係な他人がいた」

news.yahoo.co.jp

これが、ディズニーアンバサダーホテル の出来事だってんだから驚き。

​この結婚式は「家族婚」で、挙式のみ少数の友人を招いていた。「大好きな家族と友人しかいないはずの場所」に、新郎新婦が把握していない他人が2人も紛れ込んでいたとして、新婦は「心底怖かった」と振り返る。2人はそれぞれ普通のワンピースとジーパン姿で、参列するような服装や髪型でもなかったが、スタッフがチャペルに案内してしまったという。


なんというか、価値観は人によるのでしょうが、「見知らぬ人にも祝ってもらえて嬉しい」と思うか「見知らぬ人が、いて怖い」と思うかどうか。

私個人は、セキュリティーガバガバなホテルね。と思いました。


仮に、新郎新婦に恨みをもつ輩が乱入したり、式をぶち壊したらどうするの?って。

詳細は、上記リンク先を読んでほしいが、ホテルは謝罪らしい謝罪はしてないし、記念写真を加工して!と言っても、別途費用(うん万円)を払えば、やってやるよ的な状態。

疑うわーー。こんなホテル。

J-CASTニュースは15日、運営するミリアルリゾートホテルズに対し、なぜ無関係な人を招き入れてしまったのか、その対応に問題はなかったのか、写真データの編集や差し替えに料金を請求する理由、今後の対応などについて、取材を申し込んだ。広報報宣伝課は17日、次の回答にとどめた。

「本事案については、個別に対応をしている為、お答えしかねます。なお、挙式・披露宴については、参列者の確認を行うなど、安心、安全に配慮して運営しております」

www.milialresorthotels.co.jp



だって。ディズニーランドのキャストが素晴らしいというイメージがあるけど、なんというか、残念ね。

J-CASTニュース!いい仕事してます!!これからも頑張って!