甘栗専門店。イシイの甘栗を買った。今なら30%増量中。

こんな本格的なHPがあるとは!(笑)
イシイの甘栗|贈り物に喜ばれる本格甘栗|東京都江東区 (i-amaguri.com)

いわゆる天津甘栗です。和栗ではありません。

店頭で購入しました。
今日作ったので、今日の日付がついてます。


新栗のハンコも。


うーん中国かぁ。


そう、本体を見たら「賞味期限は?!」とドキドキしましたが、袋の中に入ってたメモには3.4日とありました(笑)


そして、栗をわるグッツが1こ入っていました。なんて親切な。
昔は自分の爪をぐっと入れて亀裂をいれたものです。
このグッズが結構便利。外人さんにも教えてあげたい!

おいしゅうございました\(^o^)/

中華街行くと、たくさんお店があるんですよね~。良いお店も悪いお店もあるみたいなので、怖くて買えません(^_^;)

すごいね、ネットでの販売単位が。普通なら重くて持って帰りたくない(爆)