しばらく地震が続くかもね。石川県。

新幹線もストップ。
きっと石川で揺れの酷いところはガスも止まってるだろう。

冬。寒いのに。
電気があるとあると良いのだが。

しばらく揺れはあるかな。

問題は津波
津波はいつまで心配する必要があるのだろう。

せっかくのお正月番組どころではなくなりましたね。どのチャンネルも。
TOKYOMX以外は。

まあ、東京で被害がでていないので、ローカル局はアニメで、子供のお守りをしてくれることはいいことだと個人的には思います。

震度7は堪えますね。
東京でもゆっさゆっさ揺れました。酔いそうな感じです。
東日本大震災を思い出しました。

これで、また配送が遅れるのかなぁ。
トラックの運ちゃんも自分の身の安全を大事にね。