タイガーから懐かしいあのお花柄のシリーズが。

私はアラフォーなので、十分”懐かしー”と思う世代。

で、子供ころに見た。って感じですね。

団塊の世代のおじいちゃんおばあちゃんが懐かしいと思うでは?

ジャーとポットぐらいなら、おばあちゃん孝行で買い替えたものをプレゼントというのはありな気がします。(笑)
気になる機能は、わりとシンプルで、スイッチONOFFみたいなレベル。
内釜もアルミ釜。
その当時に近いのでは?
メリットは軽いことですね。

最近のは釜が重くて洗うのがつらい。という人には良いのでは?

「こういう柄が欲しかった!」という昭和レトロがきになる若い方には、一式セットもあります。