ネタバレしない程度に。映画『ゆるキャン△』

予想とちょっと違った!(笑)

スタートは、もうみんな社会人になってる状態で。

その後・・・・あのメンバーのゆるーい感じのお話。

で、どんなふうにお話が進むんだろうと・・・・・。

なるほどねー、こういう終わり方か。

たしかに、そこかしこに出てくるキャンプグッズが高いものになっている(笑)

社会人になって、使えるお金が高くなるからね。

大人が手を出すと、ああいう高級品になるのね。

 

映画『ゆるキャン△』

TVアニメは、格別に面白いというわけではないけど、放送していたらなんとなく見ちゃうんだよな。

話の流れは知ってて、結末もわかってるけど。

 

孤独のグルメもだけど、なんとなく見ちゃうんだよな~(笑)