ローソンで天下一品フェア中

私の近所には天下一品の店がない!!

 

なので、ローソンに天下一品の冷凍ラーメンとチャーハンがあるのはとても嬉しい。

そして、今は集中してフェアをやっている!!

 

www.lawson.co.jp

 

ちょっと頑張ればローソンにいけるから、行こうかな。

ローソンも関東だとあんまりない(と思っている)。

セブンとかファミマがあるのだが。

こってり天津チャーハンとかうまそう\(^o^)/

通販でもありますが、一人暮らしだと多いんだよねー。

驚くことに、楽天だと、ふるさと納税で扱いがある!

 

そういえば、来週のマツコの知らない世界では、塩ラーメン特集をやるっていってたな。