MOGUのクッションを買い替えました

2点買い替えました。(゚-゚)

画像右、すっかりくたびれた前のクッション。

新しい商品は、たぶん一回り小さいのでしょう。

同じものを探しましたが、今は無くなったのでしょう。

仕方なく、今回一回り小さいだろう商品を購入。

 

お馬さんを使った、他社の製品もありますが、MOGUを購入。

うーん、商品説明に、100%リサイクルできる地球に優しい素材です。と書かれているが、私の済む地区では、小さいクッションだと可燃ごみなんだよな(^_^;)

地球に優しくない。

そして、もう一点。私のお昼寝用の使うまくら。

右が古いの。くたびれています(笑)

この形状がとても気に入っているが、新しい商品が無いんだよね~。

やむを得ず、ママじゃないけど、マタニティ向けの商品を購入。

新しいクッションは、上面はケアトリナチュレという素材で、裏の白いのは、普通のビーズクッションの手触りと一緒。

個人的には出産祝いに、このクッション良いと思うんだけどね!