2022-12-04から1日間の記事一覧

大みそかテレ東は「孤独のグルメ」6年連続で放送

www.msn.com 松重さん!がんばれ!59歳。 ABEMATVでも過去の放送をしているけど、マスクをしていないところを見ると、「昔のだな」ってつくづく思います。 撮影、がんばってますね。もう一ヶ月を切りましたが、コロナに感染しないよう、超注意をし…

明日12/5(月)の東京都心は真冬並みの寒さ 夜にかけて気温は右肩下がり

news.yahoo.co.jp 急に寒さが冬本番。本当に秋が少ない年でした。都内でも紅葉はありましたね。葉っぱを掃除するのが嫌だから、紅葉しない木が多いけど(-_-;)わたしも一つ上のダウンコートを引っ張り出しました。預かりもやっているクリーニング屋さんは忙し…

残念なお知らせ。11/5に買った。スマートウオッチ。初期化するはめに。

ゆ、ゆるせん。どういうことだ。特に何もない。プログラムのアップデートもしていない。それなのに、いきなりスマホと通信ができなくなった。ヘルプをみて、あれこれ試せとやってるので全部やった。結局治らないので、最後の手段、スマートウオッチ側の初期…

2023年 占いの本は星先生にした。

2022年は、ゲッターズ飯田本でしたが、一年を振り返ってもあまり当たらなかったきがするわたし。ということで、今年の本は星先生にしました。 星ひとみの天星術2023 満月〈月グループ〉 作者:星 ひとみ 幻冬舎 Amazon 他の本もありましたね。細木先生も、 六…

スパイファミリー。フィオナのあやねる面白すぎ(笑)

うーん、深夜枠に寄せなくても(笑)あー、面白かった。男女問わず、低い声を出せるのはいいと思いますね。小さい子~大人な女性までいけるあやねる、これからも食っていけるぜ!大人の女性(フィオナ)と思わせつつ、途中からロイド愛で振り切れる高い声ま…