2023-01-17から1日間の記事一覧

あのブラックサンダーチョコ 値上がりするんだって

いま、TVのニュースで言っていた。ブラックサンダーのチョコ、値上がりか。 まあしょうがないよね。駄菓子屋さんも困ってるだろうな。 結構、種類あるのね。お土産や職場のおやつに助かるわ。 whiteサンダー 14袋入り 北海道限定 宅配便 ユーラク 有楽製菓…

『美少女戦士セーラームーンCosmos』スターライツ声優が発表 前後編6月公開

www.msn.com 声優の井上麻里奈、早見沙織、佐倉綾音が、前後編で公開されるアニメ『劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」』に登場する新たな戦士、セーラースターライツの声を担当することが17日、明らかになった。また、前編が6月9日に、後編が6月30日…

なるほどね。「デスク爆弾」

www.msn.com ああ、わかるわかる。なるほどね。 番組では、“Z世代”にまつわる用語や現象を深掘り。職場などで上司や同僚が前触れもなくデスクに近づき、いきなり話しかけられて自分の仕事を邪魔されることを指す「デスク爆弾」 わはははは、デスク爆弾。なる…

占ってもいいですか?は、今週も赤羽だった。

赤羽。毎日ウロウロしていたら、そのうち占ってもらえるのでは?!と思うわたしは浅はかなのでしょうね(笑) 一気にロケしたからかな?前回も赤羽でしたが。 突然ですが占ってもいいですか?PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい! (扶桑社ムック) 扶…

今日発売。東京卍リベンジャーズ:最終31巻発売

www.msn.com すでに雑誌のほうでは終わってるのを知ってるんでしょうけどね。コミックとしては、今日発売してるのが最終巻。タイムリープもの。その舞台がヤンキーという。今日の朝日新聞に宣伝がのってるそうですよ。しかも地域別で。 ◇新聞広告の掲載リスト…