占ってもいいですか?は、今週も赤羽だった。

赤羽。
毎日ウロウロしていたら、そのうち占ってもらえるのでは?!と思うわたしは浅はかなのでしょうね(笑)

一気にロケしたからかな?前回も赤羽でしたが。

今回はレオンさん。
いきなり初対面の人を当ててしまうのはやっぱりすごいよね。と思います。
今回の2組のうちの一人、50代の女性の次男が小腸がんで亡くなっていたのは可哀想にと思いました。
大腸がんは多いけど、小腸がんってレアなんですよね。
20代で亡くなるとは。まだ若いのに。

今年転職するということなので、占いもあって成功するといいですね。おばちゃん。

占ってもらうことで、自信を持って進んでいけるといいですね。