2023-03-16から1日間の記事一覧

さて、どうなるの?ガーシー容疑者の逮捕状取得 綾野剛さんらを脅迫容疑 動画制作者も

www.msn.com 東谷容疑者は国会への欠席を続けたとして15日に除名処分を受け、原則として国会会期中に逮捕されない「不逮捕特権」がある国会議員の資格を失っていた。 ということで、国会議員でなくなったので、警察が動いています。 暴力行為等処罰法違反(…

ショック。"糖質カット炊飯器" 「糖質の総量」に大差なし

news.yahoo.co.jp どういうことや?! 国民生活センターが「糖質カット炊飯器」6銘柄をテストしたところ、糖質カットのご飯は通常のものに比べ、1割から2割程度水分が多くなったことで糖質の割合が低下しました。 まあ結局、1合炊いて、1合食べたら、糖質…

負けたら終わり。今日の19時に日本とイタリア戦。

baseball.yahoo.co.jp 負けたら終わり。うおおお、それは勝ちたいですね。東京ドーム戦です。 TVではテレ朝か。他局は視聴率気にしてるだろうな。 野球がそれほどでない人は、他局かな。 ミズノ MIZUNO 侍ジャパン レプリカキャップ 野球 侍ジャパングッズ…