2023-04-23から1日間の記事一覧

ショック。でもポテトは食べたい(爆)

www.msn.com という記事。この中できになるものが。30分早歩きしても少しのお菓子で相殺されるというもの。 30分ほど早歩きして帰宅することにしました。初めは苦痛に感じていたものの、慣れてくると多少の爽快感も感じるようになりました。しかし運動をして…

もっと頑張れ!アマゾン。近所のほうが安かった。

GWセール(GW前に届いて助かるセール?)。 私も発注した。 洗剤を。 だがしかし!近所のほうが安かった!! (*_*) 残念。 まあ、運んでもらえると思えばですが、諦めよう。 キャンセルするのもめんどくさい。 がんばれアマゾン。安いものもあるだろう。…

トースター1枚分?とおもったら奥行きがあったトースター。

オーブントースター mosh! モッシュ M-OT1 上下ヒーター 1000W 食パン2枚焼き おしゃれ キッチン家電 調理家電価格: 7260 円楽天で詳細を見る 1枚用のかと思ったら奥ゆきがあるのね。2枚焼けるタイプなんだ。横置きか縦置きかの違いか。 台所のスペースを…

新型コロナの予防接種?次受けるか悩む。

www.msn.com お役所から郵便物が届いた。たしか4回めまで受けている。 5回めをどうするか。 一応、基礎疾患ありなんでね。感染したらひどいことにならないように・・・・と思っているが、これいるんですかね? GWにお出かけを考えているひともいると思い…