ショック。でもポテトは食べたい(爆)

www.msn.com

という記事。
この中できになるものが。

30分早歩きしても少しのお菓子で相殺される
というもの。

30分ほど早歩きして帰宅することにしました。初めは苦痛に感じていたものの、慣れてくると多少の爽快感も感じるようになりました。

しかし運動をしているからということで気を許してポテトチップスを8枚程度食べてしまうと、消費カロリー分は相殺されてしまいます。成人が早歩きで30分程度歩くと軽く汗をかきますが、それでも消費カロリーは100kcal程度です。



なあああ。なんだと?!わ、私か?!この記事は(爆)
30分散歩して、案外1袋食ってるんだが。

うえーーん、困った(*_*)
アイスも美味しいんだよな。