2024-02-23から1日間の記事一覧

今更だけど。死亡の劇団員へのパワハラ、宝塚歌劇団側が認める…遺族とは一部見解の相違も

news.yahoo.co.jp やっとか。遺族には長い時間でしたね。 私のような関心はもってるけど、他のニュースと同じぐらいで見てる人は、「そうだ!そんなことあった!」という感じか。 諦めたらだめだね。やっぱり宝塚、だめだったんだ。 良心のあるファンが多い…

ふるさと納税、東京だって頑張ってる。渋谷では。

渋谷もがんばってるぜーー。 地方から都内に遊びに来たときに。 ご近所の区に住んでいる人も。 おしゃれ感度の高い人。こういうのがありでしょー。 【ふるさと納税】資生堂パーラー ザ・ハラジュク 特別ご利用券 1万円分 35000円価格: 35000 円楽天で詳細を…

【注意】気温差“-14℃”血流低下で「寒暖差ぎっくり腰」続出 3連休も“極寒”要注意

news.yahoo.co.jp 急激な気温差で血流が低下、筋肉が縮こまることで起きる「寒暖差ぎっくり腰」。 ええ、私は気をつけていますよ。椎間板ヘルニアもちなのでね!くしゃみひとつするのも、壁に手をつきます。一回、ぎっくり腰をやると、その後の人生、気をつ…