悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたも面白かった。

はめふらと言われる、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」とごっちゃになりそうなタイトル。

hamehura-anime.com

今回のは

akulas-pr.com

今回の新作アニメも、主人公(ヒロイン)は、乙女ゲーの主人公。
転生したようで、ふと考えるとあの乙女ゲーの悪役じゃんわたし。
このままでは、死んでしまう!
というので歴史?を改変するお話。

ここまでははめふらと一緒。

でも、これはこれで面白い。
魔王に「結婚しましょう!」とプロポーズをするという。普通ではありえないお話(笑)
このままでは死んでしまうヒロインが高橋李依ツンデレ魔王が梅原裕一郎
周りのキャスト陣も豪華です。
イベントがあれば大盛況でしょうね。

高木さんや、めぐみんの声からは離れて、大人っぽい声にシフトされています。

楽しみな一作です。