今シーズンのアニメ、なかなかおもしろかった。

正直、あまりスパイファミリー以外は、注目していなかったが、なかなかおもしろかった。

薬屋のひとりごと
話も面白かったけど、声優の演技もさすが。絵のクオリティも高かった。

ターニャフォンデグレチャフ少佐がちらつくけど(笑)

葬送のフリーレン
こちらも絵がきれい。原作のイメージを壊さないような絵面。
フリーレンの声がアーニャという、驚き。
淡々とした話し方。魔法使いの嫁と近いね。
フェルンという弟子役の女の子の 市ノ瀬加那は、個人的に注目している。
聞いたらわかる声質というか。これからも期待。

12月になれば、スパイファミリーも劇場公開。

個人的にははめフラの劇場版も見に行きたい。ライバルが強敵だが、がんばって収益あげてね!(笑)

内容紹介
乙女ゲームの悪役令嬢カタリナを待ち受ける破滅の未来を回避し、無事に魔法学園を卒業した私。魔法省への入省を控えた頃、王都に遠い異国からの使者と商隊が訪れる。お城で見つけた黒いひよこをつれて異国のショーを観に行った私は、そこで不思議な少年と出会う。どこか見覚えのある彼は、何やら訳ありのようで……!? エキゾチックな少年との出会いは新たな破滅の予感!? 大人気★悪役令嬢の破滅回避ラブコメディ。劇場版アニメ原作ノベルが登場!! ※電子版はショートストーリー付。