待ってました!劇場版「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」特報映像公開

劇場版「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」特報映像公開 (msn.com)

 

ああ、待ち遠しい劇場版。

原作者書き下ろしの完全新作ストーリーで2023年12月8日(金)に公開されることが決定しました。



ね、年末かー。

男性にも女性にも、人の良さからモテモテになるという天然ヒロイン。
個人的には、小さい脳内会議が大好きです(笑)


www.youtube.com

 

私の中では、内田真礼は、この作品(ヒロイン)が一番しっくり来ている。

内田真礼でよかったと思っている(^o^)

がんばれー。