珍しいと思って食いついた!金木犀の香りの入浴剤

やすかったので買ってしまった(笑)

 


からしたら、ゆずとか柑橘系?と思ったが、よく見ると、金木犀キンモクセイ)の文字。

おおお、あの香り?!

と思わず衝動買いですよ。

で、使いました。

上蓋で軽量できます。15g計量でき、1回の入浴は30gとあるので、2回ぽいぽいですね。

香りは、・・・・あまり強くないかな。
そのうち、香りは薄いなーと思う感じ。
いわゆる入浴剤の成分が入ってるので、肌がしっとりする感じはあります。
濁るということではありませんが、透明ではありません。

660gということだから、22回分。が約300円。
費用を気にせずに使えますね(^o^)