運動不足対策でお散歩・・・をすると、寒くて腹を壊した。

暖冬と言われるこの年末。
南関東在住ですが、寒いです(*_*)

運動不足になるからと、お散歩するが、「ん?これは腹を壊しそう」と足早に帰宅。

トイレ直行。

うーん、寒いよね?

困った。お散歩もできないとは。

部屋の温度計をみると、暖房が入っているので、まあまあ温かい。
でも体の芯が冷えてる感じ。

風呂に入りたい。

でも、風呂に入ると、寝なくっちゃと。

 

 


今日は大晦日

逃走中か孤独のグルメを見たいの(笑)
もうちょっとあとでお風呂でいいんだけどなー。


みなさんもあとは、ゆっくり食事とお風呂とTVですかね?
お、おせち届きましたか?