年末ジャンボ 300円で終わった。

news.livedoor.com

ま、そんなもんでんすな(-。-)y-゚゚゚

300円ラインしか当たらず。
その上の3000円とか1万円、当たって欲しいものです。

ネットでかかれていた話ですが、くるくる回る回転盤。
あれ、間の微妙なところには刺さらないですよねって。

コンピュータで制御しているからでは?って。

コンピュータで制御しているなら、当たり番号も制御できるよねって。

なるほど。

そこら辺、アナログじゃないと怪しいって思いますね~。

宝くじより競馬のほうが、胴元が儲からないらしい。
つまりはくじを買う人に戻ってくる率が高いと。

金杯
金杯じゃあーーー\(^o^)/
ガッチガチの単勝へいこっと。