池田エライザ&ノブ&高杉真宙が『ゴチになります』クビに 異例の3人同時

news.yahoo.co.jp

見ましたが、エライザちゃんは、さすがに無理でしたね。

首になる人数はルーレットで決まり、3人と。

順位付けしてから人数発表だったので、「俺もかー」みたいな感じでしたね。
まっすーは延長です。

若い子は無理じゃないかな、この企画。
食べ慣れてなければ、値ごろ感、わからんでしょう。
食べ慣れていても、支払いは年上がやってるから、値段は・・・わからんでしょ。

個人的には、途中で”時間稼ぎ”のように入れるゲームは不要だと思いますけどね。

YOUTUBEも、最近では、ダラダラ時間を稼ぐと評判が悪いから、みんな早口でやってるんだから、TVもマキでやれよ!と思います(笑)