東京 新規感染者は1490人 ネット「第9波が始まってる」の声も

www.msn.com

気をつけないとね。
みんな油断しているでしょ。

超恐怖 からは卒業でしょうが、まだインフル並に、ひどいことになるんでしょ?(-_-;)
 

感染者が100桁だったのが、いつのまにやら増えてきました。
これで新入社員の歓迎会とかやったら、また大変なことになるんじゃない?

news.yahoo.co.jp

山梨なんか、職員が感染して、人員不足。
激混み。窓口の待ち時間、激長。

山梨県都留市は10日、市職員の間に新型コロナの感染が広がり、4分の1の職員が欠勤中と明らかにした。窓口で担当者が不在となったり、窓口の待ち時間が長くなったりすることもあるという。健康に不安がある場合などは不要不急の来庁を自粛するよう呼び掛けている。

なぜ、山梨がこうなったのかはわかりません。
油断しないように(゚-゚)