今年の夏も暑いらしい。エアコンの買い替え、掃除はお早めに。

今年の夏も暑いらしい!

エアコン、壊れてから手配では大変ですよ。
特に作業する人の手配が。
我慢できないでしょう。
死と直結します(-_-;)
お年寄りが亡くなるニュースを見ると、「あの暑い1.2日だけでも耐えられればまた変わったかもしれない」と思います。
お年寄りは、皮膚のセンサーが鈍ってますからね。
危険でも危険とわからない。
温度湿度計を用意して、「これみてね、おかあさん」という必要があります。

ジャパネットでTVCMやってますが、ああいうのに、乗っかっておくといいと思います。
WEBサイトからも日程を予約できるし。
直近だと私はビックカメラを利用。工事日も予約しやすくて良かったです。

節約をするのも大事ですが、節約しても死んでしまっては元も子もありません。

エアコンのお掃除も、安くはありませんが、やっておくと、嫌な匂いもしないし、効きも抜群。
おすすめします。


節電が気になる私は、一年通して、扇風機を出しています。
夏も冬もエアコン代が節約できていると信じています(爆)

 

[rakuten:smilezakka:10001385:detail]