すごいよね警察。江東区のおばちゃんを襲った強盗。もう捕まる。

www.msn.com

すごいわ、警察。
本当にすごい。

長野の猟銃のニュースがありますが、江東区の強盗事件も驚きます。
口をふさがれ、「騒いだらころすぞ」と脅され、金庫をあけて、お金を貴金属を盗んだという事件。

警視庁によりますと、3人は白い軽乗用車のレンタカーで現場を訪れて犯行に及び、きょう午前1時ごろ、別の白の軽乗用車のレンタカーに乗り、板橋区内で信号待ちをしていたところ、警戒中のパトカーに発見されました。その後、警察官が3人に職務質問を行い、身柄を確保しました。



防犯カメラで追いかけたんだろうけど、職質ですよ、職質で捕まえた。板橋区で。

ありがとう、お巡りさん。(^o^)