マツコの知らない世界では、コーヒーゼリーと豆本

今回はまあまあ面白かったかな。

コーヒーゼリー
美味しいですね。
ベローチェコーヒーゼリーがうまい!とか他の番組でもやっていたような。

でもプリンもゼリーも似たような。どっちもうまい。
プリンのほうが甘いよね。
ゼリーはさっぱりする感じ。

今日は、ラーメン屋さんで出しているコーヒーゼリーが紹介されているのに驚いたかな。
ラーメン屋さんの店主がこだわって作って、店内にも「コーヒーゼリーあります」のポップ(笑)

明日から繁盛するんだろうな(爆)

それにしても、何でも値段が高いなーと感じるようになりました。
まあ、物価が上がってるということなんでしょうが。
その価値はあると思いますよ。
普通のコーヒーよりも濃度は高そうだし。

ああ、父の日にコーヒーゼリーはいいかもね!