千葉・長生村議長が議員辞職 傷害事件巡り、勧告3回目で

news.yahoo.co.jp



ということで、
千葉県長生村 の あの議長さん、辞めました。

はじめのウチにやめとけば、あんなに叩かれなかったのにね。
えーと、あれですかね?夏のボーナスがもらえたからですかね?ルールがわかりませんが。

一方、

news.livedoor.com



こちらもボーナスもらってからやめるのか?!なんて騒がれましたが、

夏のボーナスの全額が国庫に寄付されたということです。



ということで、国庫に戻りました。
父のあとを継いで、将来国会議員になろうとしてたかもしれませんが、ケチが付きましたね~。
適性はあるんでしょうか?

個人的には、パパ活がばれた(本人はパパ活ではないと主張)吉川赳議員さんのその後が気になりますね。
結局、議員辞職してないんですよね、この人。

まだ我々の税金が持っていかれると思うと腹が立ちます。