ハイキューの影山か?ビッグモーター現役店長が明かす実態 “罵倒LINE”の削除も開始か

news.yahoo.co.jp

不正発覚の後も“ノルマ達成を指示”…ビッグモーター現役店長が明かす実態 “罵倒LINE”の削除も開始か(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

スマホに並んでいたのは、幹部からの罵詈(ばり)雑言の数々でした。「ふざけた報告すんなボケクソが!!!!!」「返答もできねーなら店長おりろ、ボケが」「隠蔽(いんぺい)、ごまかすなら営業してろボケが」といった言葉が並んでいます。



記事を読んだところ、どこかで見た・聞いたことがあるような・・・・・。

そうだ!ハイキューの影山くんだ!(笑)



「ビッグモーター」現役店長
「“環境整備”という役員が店舗を月1で巡回するイベントがあるんですけど、“お出迎えが遅い”“挨拶ができない”その時点で『降格』。店が整理整頓されていなければ『降格』。毎週、配布しなければならないチラシを商談席に置かなかっただけで『降格』。理由は言われないので『これが理由だったのかな』と臆測で受け入れるしかない状況」


ものすごい恐怖政治ですね。
私だったら、すぐ辞めてしまいます。