まあ、こういう社長だからこういう会社になったのね。「不適切な内容」ビッグモーター、社長のメディア批判LINEを謝罪

news.yahoo.co.jp

ああ、こういう社長だから、もみ消したのね。内部通報を。
と思いました。

www.iza.ne.jp

一部のことなのに、会社全体の組織ぐるみだと決めつけて報道している!というのが社長の考え。

一部かもしれませんが、たくさんの被害を受けた客がいるから、あちこちの口コミで、過去の悪行を書かれてるんじゃないですかね。

社長が1年間分の給与を受け取らなかったとして、この会社、変わると思います?

たしかに全社員が悪事に手を染めてないかもしれませんが、その当たり外れは、そとからだとわからないからなー。
避けて通るよね。(゚-゚)
でも、じゃあ、他の中古車の会社がいいかもわからない。

真面目に働いてる人が、報われる世の中になってほしいものです。