私は辛いのが苦手な人、新宿中村屋 本格四川 熟成の旨み、あふれる麻婆豆腐を食べた

四川なんて辛いのでパス。

というのが普段のワタシ。

でも、パッケージを見ると、まろやか。5段階の2 とあるので、これはいけるかな?と。

別途、山椒がスパイスでついておりますが、使用せず。(笑)

今までは丸美屋の甘口を食べていました。

今回の中村屋のは、丸美屋のより辛い(^_^;)

でも、コクはある気がします。
小学生が甘口を卒業したら、中村屋のかなというイメージです(爆)
どうしようかな、丸美屋に戻ろうかな、味覚がおこちゃまな私にはちょっと辛かった。
食べれないほどではありませんが。

あ、これは辛くなさそう!