今日の夜のニュースはビッグモーター一色だなこれは。

news.yahoo.co.jp


読売新聞のサイトで7/24(月) 22:44配信のもの。

不正を認識していた出向者はいない

次にこちら。朝日新聞のサイトで、7/25(火) 5:00配信のもの。

news.yahoo.co.jp

損害保険ジャパンが昨夏の時点で、ビッグモーターに出向させていた社員を通じて「工場長から不正の指示があった」との情報を得ていたことが分かった。しかしその後、いったん中止していた同社との取引を一時再開していた。損保ジャパンは「調査が不十分で、当時の判断が誤っていた点については、真摯(しんし)に受け止め反省しております」としている。


出向させていた社員を通じて「工場長から不正の指示があった」との情報があったのにねー。

うーん、損保ジャパン。怪しい。
お前もグルなんじゃないのか?!

無事故無違反で保険料を払っている人でも、「本当はもっと保険料が安く済んだのでは?!」と思いますよね。

あ、私、損保ジャパン使ってるわ(^_^;)

損保ジャパン、東京海上日動火災保険三井住友海上火災保険の大手損保3社。
東京海上日動火災保険は、かつて車をもっていたときにここと契約していた。
原付きに衝突されたときにお世話になった。
とても感謝している。いい会社だと思ったんだが。。。。残念だ。

そして11時から会見の予定。

news.yahoo.co.jp



さて、どんな弁護士がつくのかな。