京葉銀行でサマージャンボ宝くじ付定期預金売ってますぜ

www.keiyobank.co.jp

まくいけば、利子以上のおまけが!!

私は冬の年末ジャンボでいくらかついた人ですが。(一度だけどね)
それでもはずれの300円分が付きますしね。

ネット銀行の利率がいいのは知っています。
ネット銀行以外で・・・・ということなら、ここも検討してはいかがですか?

前、年末ジャンボは、あっという間に予定数を売り切れましたけどね。(予定上限金額があるらしい)

ちなみにくじは事前に連絡が来ます。
ネットで番号がわかるようになるか、ハガキが来るか。

私はネットで見るで十分な人です(^o^)

この冬、当たるといいなー。