動きが早いな宮崎市。辞職勧告決議可決のスーパークレイジー君「応じるつもりない」

宮崎市議会で辞職勧告決議可決のスーパークレイジー君「応じるつもりない」接見した弁護士明かす (msn.com)

個人的には、動きの早い宮崎市は高評価。

まだ疑いの段階で、本人は暴行を否認しているそうですが。

でも、妻帯者であり、宿泊施設に入ったんでしょ?と。
女性の全身打撲って、一体なにしたら、そんなそこまで酷いことになるの?!と思っています。

こんな人に払った税金使われるの?!と思いませんか?

宮崎市議会は11日の本会議で、30代女性に対する不同意性交致傷容疑で宮崎県警に逮捕された「スーパークレイジー君」こと西本誠容疑者(37)への辞職勧告決議を全会一致で可決した。10日に接見したという弁護士はこの日、日刊スポーツの取材に「辞職(勧告)に応じるつもりはない」と、西本容疑者が話していたことを明かした。



強制力は無いらしい。
ああ、どこかの都議会議員も強制力が無かったような。。。

ということで、今後も宮崎市民は、この議会と西本誠容疑者に注目しましょう。