介護の人に朗報。ターゲットを考えての洗濯洗剤。

たしかに部屋干し臭も気になりますが、介護のときの臭いも気になります。

もちろん仕方ない部分もありますが、もうちょっと臭いが落とせたらと思うことありますよね。

花王さんありがとう。

アンモニア臭系に強い洗剤ということかな。

尿臭ブロッカー・高浸透洗浄成分配合で、センイの奥まで浸透して、体臭・尿臭を除去。黄ばみ防止成分の働きで黄ばみも防ぎます。尿臭、体臭、汚れ・汗を落として清潔。しみついた汚れ・ニオイにはつけおき洗いもおすすめです。



こういう、特化型の洗剤、これから日本だけじゃなくても、中国なども高齢者が多くなるというから、売れる気がします。