なんと!今朝になっても治ってない。“振り込みトラブル”140万件への影響が判明 全銀システム不具合

“振り込みトラブル”140万件への影響が判明 全銀システム不具合 (msn.com)

今朝になってもなおっていないと!?
こんなに長引くとは珍しい。

現在も復旧のメドは立っておらず、分かっているだけで約140万件の取引に影響が出たとしていて、現在、別のシステムを通じて振り込み処理を進めているということです。

140万件のうち100万件はすでに処理を終え、残っている40万件から順次、振り込み処理を急ぐとしています。


でもとりあえず、なんとか処理をしているのね。
信用問題とか、どうするんでしょうね。
ローンの返済とか、お店間のやりとりとか。